AIKEN BLOG What's New

--/--/--(--)
--:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/26(火)
14:39:33

体験入学

6月23日(土)に体験入学を行いました。

初めに学園の説明を聞いていただき、その後、実際にワンちゃんプードルをブラッシングしたり、爪を切ったり、シャンプーしたりしてもらいました。

最初はおっかなびっくりだった人も、最後にはきちんと道具も使いこなしてましたよ!!

フワフワになったワンちゃんとの記念撮影kissDNもみなさんとても素敵な笑顔をされていましたニコニコ。 横向き

「楽しかった!!」という声を聞けて私達はとても嬉しくなりました!!
よかったオンプP1




次は看護の体験です注射3-1
聴診器で心臓の音を聞いたり、体温を計ったりしてもらいました。
和んだ雰囲気の中にも、どこか真剣なまなざしがそこにはありました。

今回、体験入学に来ていただいたみなさんの表情から本当にワンちゃんが好きなんだなと感じることができました。

この体験でトリミングの楽しさや、動物看護の素晴らしさを少しでも感じていただければ幸いと思っています。

7・8月も体験入学がありますので、1度来られた方も2.3度といらして下さいね!

なお、授業見学も随時受付中ですので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。