AIKEN BLOG What's New

--/--/--(--)
--:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/21(火)
15:13:06

体験入学ありました!

今年も夏休み期間中、体験入学が行われました。
夏休みということもあり普段なかなか授業見学に来ることが出来ない地方の方も参加していました。

実際に犬に触れてブラッシングをしたりシャンプーをしたりして、自分の手で感じて目で見て、ほんの入り口でしかない体験入学。トリミングや看護の勉強の面白さや楽しさなど、何かを感じていただければとスタッフ一同思いました。

体験入学は夏休み以外にも9/1(土)、8(土)にありますのでぜひ一度、一度と言わず二度三度!!お気軽に体験入学に来てください!!
又、冬休みにも実施予定しておりますので、このブログにてチェックしてくださいね♪

授業見学は随時受付しています!

さてさて、夏休みが終わったらいよいよ10月生のトリマーライセンス試験です!!

頑張れーーーーー!!

20070821145102.jpg

スポンサーサイト
2007/08/09(木)
10:23:54

9月以降の体験入学のお知らせです!

5月より始まりました北海道愛犬美容学園の体験入学。
連日、多くの方に来ていただいて感謝しておりますjumee☆thanks4

9月以降も下記の日程で行いますので、ぜひお越し下さいonpu05

P4260002.jpg


◆◇日程◇◆

 9月:  1(土)、8(土)
11月: 17(水)
12月:  8(土)、25(火)、26(水)


なお、12月8日は午前中のみとなります。

体験入学は午前10:00からと午後13:00からの1日2回。
初めににグルーミング実習体験、そのあとに看護実習体験を行います。所要時間は2時間30分程度で、グルーミング実習体験のみの参加も可能です。
グルーミング終了後、希望者にはワンちゃんとの記念撮影もあるのでぜひぜひ、お友達と一緒に遊びに来てくださいね!!

体験入学の申込みはお電話、又は資料請求&学校見学申込送信フォームからお申込み下さい♪

体験入学にすでに参加された方もまた遊び来てくださいねheart2

なお、夏休み明け(8月21日)からは授業見学も再会します。
ぜひお越しになって実際の授業風景を見てくださいね絵文字名を入力してください



2007/08/08(水)
17:19:15

札幌アーサードッグクラブ全犬種クラブ展

8月5日(日)、小樽ポスフール前にて愛犬美容学園がもつクラブ主催のドッグショーが開催されました。2ヶ月前から準備を始め出陳申込も着々と集まり、いよいよドッグショー当日!!
台風が上陸すると言われていたにも関わらず、小雨が少し降っただけでたいした雨にもあたらずに無事に開催することが出来ました旗

今回も前回の北海道インターナショナルドッグショーと同様に卒業生やA級を目指している生徒達が勉強のためにトイプードルやアメリカンコッカースパニエルを出陳していましたnikukyu-orange
私たち学園スタッフは主催者側なので生徒達のお手伝いは出来ませんでしたが、みんなきちんと自分の犬をキレイにセットして頑張っていましたよ絵文字名を入力してください

P4220008.jpg

P4230040.jpg

今回のドッグショーは学校の生徒は必ず見に来なければいけないドッグショーではありませんでしたが夏休みということもあり、生徒の姿を見ることが出来ました。
規模は小さいドッグショーではありましたが出陳しているショードッグ達はどれも見事な毛並みを持ち、凛々しくさっそうと走っていましたkirakira
全189頭の頂点に輝いたのはアフガンハウンド。ベストインショーにふさわしい素晴らしい犬でしたよ!!色々とハプニングもありましたが沢山の人達の協力のもと、無事に終えることが出来ました。
P4230053.jpg

P4230058.jpg

ドッグショーを見たことのないそこのあなた!是非一度ドッグショーへ出かけてみてはいかがでしょうか?お散歩しているワンちゃんもかわいいけれど犬種本来のスタイルで歩く犬の姿もとても素敵ですよ八分音符
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。