AIKEN BLOG What's New

2008/09/29(月)
16:19:43

いよいよ開始!!


10/1(火)より4月生願書・

動物看護科特待生制度受付開始ですよ!


改めまして北海道愛犬美容学園についてお話ししたいと思います。

北海道愛犬美容学園は創立30周年を迎える、トリマー・動物看護師の養成校です。
札幌市中央区南9条西7丁目にあり、地下鉄南北線中島公園駅、1番出口より徒歩5分程度の所に位置し、札幌中心部にも程近く、学園近くには中島公園もありとても環境の良いところなんですよ。

当学園は北海道では唯一、社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)の指定校です。
在学中に最短2年でJKCトリマーライセンスB級を受験できるのは北海道では愛犬美容学園だけなんですよ。動物看護科の日本小動物獣医師会認定・動物看護師資格も在学中に取得可能なんです。

もちろん就職率もバツグン!創立30年の信頼と実績でペットショップとの横のつながりはしっかりとしています。動物病院からの求人も多数きています。

再就職や自営開業を考えている方も決して夢だけで終わらせてほしくないのです。
愛犬美容学園は全力でみなさんの夢のバックアップをさせていただきます!
犬が好きだからこそできるこのお仕事。ペットに関わる仕事に就くにあたり、何が必要で何が有効なのかを考えた時、やはりJKCの資格は絶対有効なのです。


*秋の体験入学*

トリミングってどんな感じ?犬の体温はどうやって測るの?
実際に体験してみて楽しさや自分の進むべき道について確認してみてはいかがでしょうか!?
愛犬美容学園の特徴や雰囲気などもわかっていただけると思います。

10月11日(土)、25日(土)

11月15日(土)

●午前の部  10:00~  ●午後の部  13:30~
(1日2回開催 ご希望の時間帯をお選びいただけます)

始めに学園説明をさせていただいた後、トリミング実習、看護実習を体験していただきます♪
ご家族やお友達と、もちろんお一人でもお気軽にいらしてくださいね!

お申し込みはお電話、またはこちらからどうぞ★

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!
スポンサーサイト
2008/09/22(月)
13:48:31

動物愛護フェスティバル2008

明日9月23日(火・祝)、さっぽろばんけいスキー場にて、『動物愛護フェスティバル2008』が行われます♪
子牛の哺乳体験や野外コンサートなど、楽しい催し物がたくさん!毎年大盛況のフェスティバルです。
愛犬美容学園のブースもあり、動物看護科の生徒たちがみなさんの大切なわんちゃんの健康診断をしますよ!!体脂肪も測定しちゃいます☆

是非皆さん、明日はばんけいスキー場に遊びに来てくださいね!

『動物愛護フェスティバル2008』

日時 9月23日(秋分の日・火曜日)☆雨天決行
    午前10時~午後4時

会場 さっぽろばんけいスキー場
    (札幌市中央区盤渓410 TEL011-641-0071

2008_festival.jpg

****************************************

そして、愛犬美容学園は10月生願書受付中です。
『もうすぐ9月も終わるし、申し込みするにはもう遅いかなぁ。。』と諦めてはいませんか?
大丈夫です。まだ間に合いますよ!
何か不明な点などがあればお気軽にお問い合わせくださいね。

北海道愛犬美容学園はいつでも皆さんの夢のお手伝いをしていけたらいいなぁと考えております。


2008/09/02(火)
16:40:18

まだ間に合う!10月生入学願書受付中!

9月になりました。
残暑が厳しいですが皆さん、バテていませんか?汗-GL

愛犬美容学園では只今、10月生入学願書受付中です!
トリマー専科・トリマー実践科の入学になりますが、4月から動物看護科・トリマー看護科への編入も可能です。

トリマーとして独立・開業を目指している、ペットショップで働きたい、犬に関わる仕事に就きたい、とお考えの方はたくさんいると思います。男女問わず、社会人を経て入学してきている方もたくさんいます(在学生のうち47%が社会人経験者なんですよ!)
迷っている間にも時間は過ぎて行ってしましますっだっしゅ

愛犬美容学園では体験入学も行っていますので、お一人で、ご家族で、お友達同士で是非一度、学園に足を運んでいただき、実際に目で見て感じていただければと思いますjumee☆faceA216L


体験入学

日程   9/6(土)、20日(土)


時間   両日とも
      午前の部 10:00~      
      
      午後の部 13:30~ 
      (ご都合の良い時間帯をお選びいただけます)


お問い合わせ、お申込みはお電話、またはこちらから!


皆様のお越しをお待ちしています音符