AIKEN BLOG What's New

2008/10/22(水)
16:32:40

入学願書について。

すっかり秋らしくなりましたが昼間の陽射しはあたたかく、気持の良い日が続いていますね。
でも空気は乾燥し、季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけて下さいね栗

さて、皆さんそろそろ進路についてラストスパートに入っているのではないでしょうか?
今、社会人の方も自分が本当にやりたい事、将来について本気で考えてみませんか?
10/1から平成21年度の4月生入学願書の受付が始まりました。
そこで、本学園ホームページやパンフレットには記載されてはいますが、今一度願書提出の流れを説明しますねえんぴつ♪


ボタン03まず、必要事項を記入して願書を提出していただきます。
  この時に調査書(高等学校新卒者)と出願料一万円を添えて出願してくださいね。
  直接学園にお持ちいただくか、郵送でも結構です。

ボタン03願書到着後、仮入学許可証をお送りします。
  全ての入学手続きが完了しましたら、改めて入学許可証を発行いたします。
  
ボタン03これで完了です!(トリマー専科・トリマー看護科・動物看護科・トリマー実践科共通です)

願書締め切りは2009年2月10日(火)です。


【動物看護科*特待入学制度について】
これは本学園の入学を強く希望し、将来の目的を明確に持っている方を応援するというもので、
第一種で学費30万円の免除、第二種で学費10万円が免除になるという制度なのですうえ
募集期間は10/1~11/25までで、提出していただくものは、、

●願書
●高校で発行してもらう調査書
●特待入学生申込書
●出身校の推薦書(当学園指定用紙)
●小論文(当学園指定用紙)

これらに出願料一万円を添えて出願していただきます。
第一種申し込みの方は後日、面接があります。
指定用紙の請求や詳細については学園までご連絡ください。また、新卒者以外で特待生制度を申し込む場合は申込方法等、お問い合わせ下さいねスマイル

わからないことなどありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!!


PHOO.jpg
スポンサーサイト