AIKEN BLOG What's New

--/--/--(--)
--:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/09(月)
14:50:34

いよいよ試験です!

JKCトリマーライセンス試験がいよいよ来週に迫ってきましたダッシュ
生徒のみなさんは合格を目指して、普段の実技授業を一生懸命頑張っていました。
その努力はきっと報われます!!
トリマーC級、B級それぞれ合格して、立派に就職卒業、進級出来るように応援しています!!

頑張ってね!!


と、ここで
『JKC』という言葉が出ましたが、皆さんJKCをご存じですか?
JKCとは社団法人ジャパンケネルクラブという日本で最大の国際的権威のある畜犬団体のことなんですよポイント(ペットショップにいる子犬の血統書など発行しています)
愛犬美容学園は道内で唯一!このJKCの指定校になっていて、JKCトリマーライセンスを学園内で、しかも最短2年でJKCトリマーライセンスB級が取得可能なんです!
これは北海道では愛犬美容学園だけ!
勿論一般の方のための試験もあるのでライセンスは取得可能ですが、B級のその下、C級ライセンスを取得するのに一般の方は2年かかります。
この差は大きいですね。

そしてこのJKCトリマーライセンスは日本全国で通用する資格です。
各学校で出しているオリジナルライセンスなどもたくさんありますが、この業界でどのライセンスが一番有効なのかを考えていただけたらなと、思います。
資格にも違いがあるんですね。

そして動物看護師になりたい方!
日本小動物獣医師会認定校にもなっているので2年間勉強していただいて卒業時に動物看護師資格が受験可能になります。

トリマー、動物看護師になりたいと思っている方、愛犬美容学園はそんな方たちを全力でバックアップしたいと思っています。迷われている方もお気軽にご相談下さい。

只今、4月生入学願書受付中です。

皆様のお越しをお待ちしています!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。