AIKEN BLOG What's New

2009/04/07(火)
16:30:32

やりました!!トリミング競技大会!!

4月4日(土)、東京ビッグサイトにてトリミング競技大会が今年も開催されました。
これはジャパンケネルクラブが主催し、養成機関の部と一般のブロックの部に分かれているのですが私たちは養成機関の部で参加。
全国に22校あるジャパンケネルクラブ養成機関(22校の全ての生徒数の合計はなんと2666名!)からそれぞれ選ばれた、A組、B組、C組合わせて138名が集まり技術を競う大会なんですよ人差し指

そしてなんと!!愛犬美容学園はまたまた快挙をなしとげましたん

愛犬美容学園からは校内予選を勝ち抜いた、C組4名、B組4名、A組4名の計12名が出場。
こんなに入賞者が出ましたキラキラ



画像 058画像 045
画像 079


C組   最優秀技術賞    1名
      優秀技術賞      1名
      技術賞         1名

B組   優秀技術賞      2名
      技術賞         2名

A組   優秀技術賞      1名
      技術賞         2名

画像 140


12名出場中、10名が入賞金トロフィーしました。
これで愛犬は年連続最優秀技術賞を獲得しました!!

さらに!!毎年全てのJKC養成機関校から優秀な成績をおさめた学校が表彰されるのですが、今年は北海道愛犬美容学園が優秀養成機関賞を受賞しましたーーーーー!!!拍手 パチパチ絵文字名を入力してください



実は一般のブロックの部にも愛犬の卒業生や週一コースの生徒も出場していたのですがこちらも入賞者がでました~!

B組   優秀技術賞      1名
      技術賞         1名


今回優秀な成績をおさめられたのは出場した生徒たちの努力と頑張りがあったからこそです。
春休みも返上して毎日練習もしました。本番当日も眠い目をこすりながら朝早く集合して犬洗いをし、朝一番の飛行機で東京へ向かい、、、というハードスケジュールにも関わらず、みんな一生懸命頑張っていました涙


今回全校生徒の中から選ばれた12名が大活躍をしましたが、在校生の中にもダイヤの原石はたくさんいます!!
常に向上心を持って楽しく、真剣に学園生活をおくってもらいたいなと思っていますほほえみ

本当に皆さん、おめでとうございます!!

そしておつかれさまでした!!

集合






スポンサーサイト