AIKEN BLOG What's New

2009/06/17(水)
17:56:52

ちょっとお知らせ♪

体験入学の日程についてはお知らせしましたが、ここでちょっとお知らせ。

7月23日(木)、24日(金)はいつもとちょっと違う体験入学!
愛犬の生徒と一緒にブラッシングやシャンプーをしていただく授業体験ができます♪
実際の授業の雰囲気を今まで以上に感じてもらえると思います!

愛犬在校生に、学園のことや授業のことなど、いろんなこと沢山聞いて下さい★
リアルな『今』を教えてくれるのではないでしょうか?

夏休み中なので高校生のみなさんはもちろん、愛犬在校生の中には既卒者の方もたくさんいるので、転職や自営開業を考えている現在社会人の皆さんもぜひお気軽にお越し下さい!
実際の声を聞いて、迷いや不安もきっと解決できるのではないでしょうか?

お友達やご家族と一緒に参加できますので、まずは一度足を運んでいただき、『違い』を確かめていただきたいと私たちスタッフは思っています。
決めるのは見てからでも遅くないですよね?


皆様のお越しを心よりお待ちしております!



体験入学日程

6/20(土)

7/23(木)、24(金)、25(土)

8/3(月)、4(火)、5(水)、22(土)


(午前の部・・・10:00~ 午後の部・・・13:30~  ご都合の良い時間をお選び下さい)
※7/23と7/24は午前の部が9:30~となります。

お申込みはお電話、またはこちらから!



スポンサーサイト
2009/06/01(月)
11:45:46

10月生願書受付けています!!


北海道愛犬美容学園では10月生願書を受付けしています!

愛犬美容学園は入学の時期が4月と10月の2回あります。
10月入学はトリマー専科とトリマー実践科の募集になりますが、入学してから4月よりトリマー看護科、動物看護科への移行も可能です。

日本でペットを飼われているお家は大変多いです。3~4世帯に一頭はいると言われています。
それをふまえて考えると、トリマーや動物看護師というお仕事はまだまだ需要が高まるでしょう。

手に職をつけるということは将来の自分にとって大変有利で役立つものです。
動物相手のお仕事なので正直なところ大変なことも、たーーーーーくさんあります。
だけどその分とてもやりがいのあるお仕事です。
私たちも誇りをもってこのお仕事をしています。

昨年の在校生のうち、なんと47%が既卒者でした。
一度社会に出たものの、自分のやりたい事を今やらないと!と考えて入学された方も多いです。
中には子育てがひと段落したので来ましたという主婦の方もいましたよ(笑)。
今までの仕事をしながら夜間コースで通っている方もいます。

全国で通用するジャパンケネルクラブトリマーライセンスを学園内で受験できるのは北海道では愛犬美容学園だけです。ライセンスに違いがあることをみなさんにぜひ知っていただきたいと思っています。
卒業後は就職や自営開業もしっかりサポートさせていただきます!!

もしお時間を少しいただけるなら、皆さんに授業見学や体験入学にお越しいただけたらなと~と思っています。実際に学園の雰囲気を感じてほしいのです。
授業見学は随時受付しています。体験入学も1度体験された方も2度、3度、何度でもお越し下さい★
また、学園に関して疑問、質問などありましたらお気軽にお尋ねくださいね。
スタッフ一同、心より皆様のお越しをお待ちしております。


クローバー2体験入学日程クローバー2

6/6(土)、20(土)

7/23(木)、24(金)、25(土)

(一日2回開催 午前の部・・・10:00~  午後の部・・・13:30~ ご都合の良い時間をお選びくださいね)

お申込みはお電話、またはこちらからどうぞ☆



北海道愛犬美容学園
札幌市中央区南9条西7丁目1-31
☎011-512-7744
HP http://www.h-aiken.com/