AIKEN BLOG What's New

--/--/--(--)
--:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/17(月)
17:10:48

大事なお知らせです。

北海道愛犬美容学園は、昭和53年にトリマー養成校として創立以来、
現在まで3500人以上もの卒業生を輩出し、本道はもとより全国各地で活躍しています。

その長い歴史をもつ本学園は、ただいま学校法人の認可申請中で、平成23年4月より
愛犬美容看護専門学校
として新たに生まれ変わる予定です。

それにともない募集コース、入学要項などが変更になります。
これから資料請求してくださる方々には新しいパンフレットをお届けすることができますが、
ホームページの方がまだ新しいものに更新することができません。
取り急ぎこちらで変更内容をお知らせさせていただきます。

●入学時期が変わります
 今まで4月、10月の年2回入学時期がありましたが23年4月より4月入学のみとなります。

●募集コースが変わります。
 トリマー専科(1年制、2年制)、トリマー看護科(2年制)、動物看護科(2年制)のコースから新たに、
 トリマー科(2年制)、動物看護科(2年制)、トリマー夜間科(3年制)になります。

●入学資格が変わります。
 全てのコース、高等学校卒業以上又は、卒業見込みの者で男女共学となります。


この他、授業料も変更になります。
詳しくは学園までお問い合わせ下さい。

北海道愛犬美容学園は更なる技術・知識の向上を目指し、一人でも多くの優秀な
トリマー、動物看護師を輩出するべく、努力していきたいとスタッフ一同心より思っております。

これからも北海道愛犬美容学園をどうぞよろしくお願いいたします。


北海道愛犬美容学園
〒064-0809
札幌市中央区南9条西7丁目1-31
☎011-512-7744






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。