AIKEN BLOG What's New

2007/10/02(火)
17:27:44

みんな楽しく頑張りました!!

前回ここでお知らせした動物愛護フェスティバルが9月24日(月・祝)にさっぽろばんけいスキー場にて快晴絵文字名を入力してくださいのもと行われました。
DSC01574.jpg

DSC01613.jpg

毎年大盛況のこのフェスティバル。今年も約3000人の入場者があり、息つく暇もなく生徒たちは頑張っていましたよ!
遅くまで残って作り上げた展示資料を並べ、健康診断をするための器具を用意し、診断カードを作成するのにパソコンパソコンの準備をして、さあ!いよいよ開場の時間です!!
DSC01585.jpg

DSC01636.jpg

朝10時の開場時間からもうすでにたくさんの来場者で場内は大賑わい!愛犬美容学園のブースも早い時間からたくさんの人達がつめかけてくれました。
いろんな種類のわんちゃんが来てくれた中、なんとオオカミの血をひく「オオカミ犬」が遊びに来てくれました。とっても大きく凛としていて、なのにとても穏やかでかっこいいオオカミ犬でした。
DSC01592.jpg

そんなこんなであっという間にお昼をまわり、お昼ごはんおにぎりを食べる時間もおしいくらいにたくさんのわんちゃんがひっきりなしに来てくれましたパピヨン
生徒たちはコミュニケーションを大切にしようと、各自担当したわんちゃんやその飼い主さんに優しく声をかけてちょっとでも仲良くなれるように努力していました。そんな生徒たちの姿はとても心強く見えましたよ!!この日のために一生懸命準備した生徒たちの努力もきっと報われたことでしょう。
DSC01631.jpg

DSC01617.jpg

DSC01615.jpg

このフェスティバルは年々来場者数も増え、大きなイベントになっています。また来年のこの時期に開催される時もきっとたくさんの人達で賑わうことでしょう!!

皆さん、たいへんお疲れ様でした!!

DSC01530.jpg



スポンサーサイト