AIKEN BLOG What's New

2008/10/19(日)
11:51:14

札幌星園高校の生徒さんが来てくれました★

10月15日、16日の2日間、札幌星園高校の2人がインターシップ(職業体験)で愛犬美容学園に来てくれました!数ある学校の中から当学園を選んでくれてとっても嬉しいです!

どうもありがとうjumee☆faceA218b

2人にはこちらで用意した制服に着替えてもらい、アシスタントのお仕事をお手伝いしてもらいました。
備品の補充やお掃除、ワンちゃんをお迎えにきたお客様にワンちゃんをお返ししてもらったりと、たくさんたくさんお手伝いをしてもらいまいた。
2人とも常にニコニコと笑顔を浮かべ、ハキハキ・パキパキとっても良く働き、お願いしたお仕事をきちんとこなしていく2人にとっても感心してしまいましたキラキラ
仕事をしている時の表情を見ても動物が好きなんだなぁ~というのがすごく伝わってきて、なんだか嬉しくなりました。

このお仕事は毎日動物に関わり、楽しかったり嬉しいと思うことはたくさんあります。しかし実は大変なこともたくさんあります。でも大変なこともあるからこそ嬉しいという思いは更に倍増するのです!
身につけた技術や知識は一生自分のものです。
技術を身につけるって素敵なことですよね肉球1

このインターシップを通じて動物に関わる仕事に興味を持ってくれたらいいなぁ~と思っています。

お疲れさまでした!!


体験入学**********

実際のわんちゃんに触れてトリマー体験してみませんか?
お一人でももちろん、ご家族やお友達ともぜひ一緒にお越しくださいね♪

10/25(土)、11/15(土)

午前の部 : 10:00~、午後の部 : 13:30~
(両日とも午前の部と午後の部の一日2回開催です。ご都合の良い時間をお選びください)


お申込みはお電話、またはこちらからどうぞ♪

みなさまのお越しをお待ちしております。



スポンサーサイト