AIKEN BLOG What's New

2009/05/18(月)
16:17:01

ハンドリングの野外授業★

北海道もようやくポカポカした陽気になてきましたねにこっ
とは言え風が冷たい日もまだまだあるので風邪などひかないように気をつけたいですねっ。

そんなポカポカ陽気の中、トリマーA級を目指す『A級コース』のクラスの人たちがハンドリングの授業で中島公園に行ってきました木

P1010004.jpg

P1010023.jpg

P1010008.jpg

青空の下でのハンドリングの練習はとても気持ちが良いです!
北海道のドッグショーはほとんどが野外で行われるので良い練習になります。
近くに素敵な公園があってよかった8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

A級コースは研究科の2年のコースを経てトリマーA級を目指して通うコースですが、トリミングの技術だけではなく、ドッグショーへも参加し、自分で犬をカットしてセットして、更にハンドラーとしての技術も磨いていきます。

夏のドッグショーが今から楽しみですjumee☆excite1b


さて、北海道愛犬美容学園ではいよいよ体験入学が始まります!
学校を見ないでいきなり決めてしまうのも・・・という方!!
自分の目で見て、実際のわんちゃんでブラッシングやシャンプー、爪切りに体温測定など体験して雰囲気を感じていただければいいなと思います。
お一人ではもちろん、お友達と、ご家族とご一緒に気軽に遊びに来て下さいね★

MA苺檎☆シンボル体験入学日程MA苺檎☆シンボル

5/23(土)

6/6(土)、20(土)

一日2回開催。午前の部・・・10:00~ 午後の部・・・13:30~(ご都合の良い時間をお選び下さい)

7月以降も開催します。またここでもお知らせいたしますのでチェックしてね!!
授業見学も随時行っています。
授業見学・体験入学のお申込みはお電話、またはこちら!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


スポンサーサイト