AIKEN BLOG What's New

2009/12/02(水)
17:29:07

こんにちは★

今日は授業風景をご紹介しますハート

一階の教室は正面がガラス張りになっていて外からでも中の様子がうかがえます。
いろんな道行く人たちが犬を見て笑顔で通り過ぎて行きますぴんくはーと

教室
みんな一生懸命カットの練習をしています。

モデル犬は約3000頭!!
豊富なモデル犬で毎日腕を磨いていますはさみ
技術は数をこなしてこそ身に付きます!

シーズー
今日のモデル犬はシーズーの姫ちゃんリボン
上手にかわいくできたかな??

お顔のカット
お顔のカットは重要です!!
飼い主さんがお迎えにきて一番最初に見るのはお顔ですからねjumee☆faceA216L2

ニッコリ
生徒さんはみんな悪戦苦闘しながら真剣に、楽しく頑張っています。
うまく出来なくて落ち込んだりもします。
うまく出来てとても良い笑顔を見せてくれる時もあります!

動物看護
動物看護の授業は難しいけれど先生がわかりやすく教えてくれます。

手術
手術の授業は緊張!
みんなの表情も引き締まりますねえ?


こんな風に愛犬生は毎日頑張っていますよ!
雰囲気伝わりましたか??


ペットに関わるお仕事に興味のある方はぜひ一度、学園にお越しください!
生徒がどんな雰囲気の中で、どんな表情で勉強しているのかを感じていただきたいなぁと思っています。

体験入学も開催しています。授業見学は随時受付中!!
何か不明な点など、ささいな事でも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さいねイチゴ


体験入学

12/12(土)、19(土)、26(土)

一日2回開催♪好きな時間を選んでね!
午前の部・・・10:00~  午後の部・・・13:30~

お申し込みはお電話、またはコチラから!!


遊びにきてね~手ハート



スポンサーサイト